スポンサーサイト


8/8のQMA

ι(´Д`υ)アツイー
何もする気になれない^^;プログラミングやらなきゃだめとか思っても頭がまわんない
ゲームすらやる気になれないのに嫌いなプログラミングやる気にはなれんわな^^;
相変わらず馬鹿の一つ覚えみたくパソコン検定やりまくってるわけですが一向に更新できない^^;
3000越えの引きがあったときも最初の順当てミスってやる気失せて捨てゲ状態のとこで怒涛jのJSTラッシュとかもうね^^;まさに物欲センサー

ほんで久々にトナメやりました(2回しかやりませんでしたがw
1回目:賢王いたり宝石いたり問題グロくて予選で1問づつしか答えられなかったりであっさり予選落ち∩`-▽-)ヒャー それでもビリじゃなかったのが救い

2回目:予選ライスタタイピングという得意ジャンルで単独やって前半1位折り返し。パネきて玉砕も前半のアドバンテージのおかげでそつなく予選通過
090808_1138~01
090808_1138~02
やっててよかったファッション検定。ファッション問はズバズバ刺さってくれるから困る^^
決勝で投げられるなら間違いなく武器になりますね

で準決なんだけどアニゲマルセレ来て\(^o^)/ オワタ
と思いきや割りとヌル問ばっかりだったり適当に答えたのが単独正解だったりで同率1位通過∩`-▽-)ヒャー
決勝は自爆して2位でした^^;
てか1位と15点差で自分の投げたやつで2問間違えた。これの意味することは・・・


うわあああああああああ
どうして決勝でばかり初見問がくるの?もう作為しか感じない^^;いや自分が悪いんだけどね

今日は自分のミスで泣きを見ることが多かった・・・何とかしないとなあ
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

