

スノーマンズランド

金曜の夜から土曜の朝にかけての雪が半端なかった(迫真)
しかもその雪の降りしきる中夜勤とかもう嫌になりますよ~
リアルに足跡が雪で消えていくし雪の上歩いたらキュッキュキュッキュ言うし
仕事明けて帰ってるときもチャリがラッセル車状態になってワロタw

なんか雪国の人の気持ちがよーくわかりました
雪だ雪だわーいわーいなんて言ってられねーなこれw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

