スポンサーサイト


F1杯クライマックス

結構久々にF1杯参加。なんか忘れちゃうことが多かったんだよねw次の日月曜が多かったし
今回は日本シリーズが長引いて結局F1見れず。まあニュースで結果は見たけどね

久々だったにもかかわらずすこぶる調子がよかった。なんかおかしい
101107_2343_01.jpg
101108_0000_01.jpg

なんだこれはたまげたなあ・・・
というかしばらくやらなかったほうが成績がいいことがなんか多いw
来週のラストにも参加したいかな。絶対ボロボロだろうけどw^^;

あと中日惜しかった
スポンサーサイト

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご参加ありがとうございました&
優勝おめでとうございます!

F1放送は、何とか仮眠とって3時から見てましたが、
30分短縮されちゃって、ちょっと物足りなかったですね。
来年は被らないことを祈りたいですw

No title

>トモユキさん
ありがとです
来年は日本シリーズ地上波でないかもねw

