

雨の日曜日

どうもとっととRPG検定消化しときたい気分になったので近くのゲーセンへ
雨降ってクソ寒かったけど気合で何とかしましたw^^;まあ親子丼用の鍋買いに行くついでだという口実だけど
動画見てしっかり予習しといたので何とかS獲得。しかし競馬検定どうしようか悩み中
今はシカトして九州検定やりこんで後日やるか今のうちにとっととS取っちゃってしまうか
とりあえず動画見まくらないとSはおろかAすら危ういわけで^^;まあ九州検定の合間にチョロロンっと入れる程度でいいか今は

そして何気なくやったら5000超え
101031_1738_01.jpg
全問できてれば6000行けてただけに非常に悔しい・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

