

クビだクビだクビだ

すこぶる調子が悪かった。落し物に吸いつけられるというかなんというかとにかく当たりまくった
101014_0006_0.jpg
このあたりが調子のピーク
こっから下降の一途をたどる・・・

しばらくパックンはクビにしてファルコンF1でいきます

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

対戦乙でした~

ついにパックンからの卒業・・・
勢いで、盗んだ“バイク”で走り出しちゃいましょう!(嘘ですw)
ファルコンはカート部屋だと接触でのストレスがやばいよ!
オートじゃ違ってくるのかな~?

ちなみに、このキャプ画部屋に入って間もない頃ですね分かります^^

No title

>ちくてんさん
まあすぐパックンに戻すのがオチなんだけどねw
ファルコンは本気でポンポン吹っ飛ばされそうだからねえ

