

だぶるおー

劇場版00見に行ってきました。いやー映画館行くのなんて何年ぶりだろうかw最後に見たの華氏911だったようなw
満員かと思ったけど意外とそうでもなくて拍子抜け

しかし一回見ただけじゃ私にはオチが理解できなかった^^;
いろいろみてると落ちがよかったってのが多いんだけどどうもねえ

劇場版SEEDもやるんなら見に行きたいけど企画がオジャンらしいしなあ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

