スポンサーサイト


F1杯リターンズ

F1杯に参加するのも超久々になるなあ
最後に参加したのたぶん3月くらいかな。チャットにはたまにいってたけどw

とりあえずマニュアル+ドリフト禁止だとノスタル>>>>>>>>>>>F1が判明
スピードよりコーナリングのほうが重要かあ・・・
なにはともあれこれからはジャンジャン参加していきたいと思ってたり


あと免許の更新行ってきた。4200円も取られるとか・・・
このお金ない時期にそれはNG
まあ緑から青に昇格できたしとっととゴールドになりたいわ。2時間も講習受けたくないし手数料高いし
スポンサーサイト

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

免許の更新は色々と面倒ですよね。

それはさておき、先日はご参加ありがとうございました!
初めは???となっていたので、誰だよと思っていましたが、
なんでんさんとわかったときには、思わずはしゃいでしまいました^^

ドリフト禁止では、ノスタルジアの方が有利なのは
どうしようもないので、比較的差が少なかったコースを選びましたが、
スリストとか接触とか、別の要素が絡んで思わぬ差がついてしまいましたね。
今季はあと6戦なので、また機会がありましたら、是非遊びに来てくださいノシ

No title

>トモユキさん
HAHAHAあれはまあサプライズみたいなもんですよ^^
F1の放送が日曜だから次の日休みじゃないとなかなか出にくいけどでれたら絶対出るよ!!!

