スポンサーサイト


久々の・・・

つ・い・に ネットが使えるようになりました!!!!!
もうPCサイトビューア使わなくていいのね(´;ω;`)
しかしあまりのうれしさにパスワードのyとvを間違えてまったく繋がらずサポセンに電話しまくってしまったww∩`-▽-)アヒャー
そりゃパスワードのうち間違えはサポセンの人もどうしようもないよね^^;


そして超久々にマリカーやったわけですがさすがに練習なしでいきなりやったのは自殺行為でした^^;
下位連発だったけどなんか楽しかったからいいやw
次の日が仕事のときは遅刻が怖くてなかなかできませんがそこそこつなぐとは思うのでまたよろしくね(*_ _)
スポンサーサイト

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復帰おめですw
先日はZでしたw
マリカ共々9月のポケモンもよろしくですw

No title

ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~!!!
久々走れて超嬉しかったw
またヒマな時はなんパックンであそぼーね^^

No title

>ナナセウスさん
乙でしたー。終始ボッコボコだったけどね^^;
申し訳ないが7でコネクタが使えなかったのでXP入れるまでNG
ポケモン発売日までにはどうにかするけどねw

>Kさん
ただいマンゴープリン
今度パックンタイマンでもやりませう!!

No title

7でコネクタ使えますよ!!!

http://tsoftds.blog35.fc2.com/blog-entry-98.html

ワシも居間の7PCはこれで打開しました^^b

No title

>ナナセウスさん
アリシャス!できなかったらおとなしく実家からXP取り寄せますが^^;w

