スポンサーサイト


自炊厨の魅力

自炊が楽しい。自分が好きなものを好きなように作れるのがたまらないよね
平日はなかなか凝ったものつくれないけどw
あと毎日弁当作ってるけど会社の人からすげーすげー言われまくったw弁当つくるとか普通でしょうに・・・
帳簿つけると昼いかに金使ってるか分かるから尚更コンビニ弁当とかにしづらくなるよね
スポンサーサイト

テーマ : 料理日記
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度夕食&お弁当うp 
どんなもんか興味ありますなぁ^^

No title

弁当すごいと思いますよ!
普段自炊してれば比較的作りやすいとは思うけど
そのために早起きしてるところも言われてるポイントなのでは。
男性だと尚更ですしw

キャラ弁だったら卒倒します。

No title

私に福山雅治弁当作って早くー!
夏場はお弁当作らないんだけどすっごいお金掛かるううう!

いや、お弁当ちゃんと作るのってすごいと思うよー
一人分ならなおさらw 私は冷食フル活用です(∀`*ゞ)エヘヘ

No title

>るんさん
いいよ。給料入ったら大量に仕入れるから豪勢なご飯作ってやんよ

>エリンギさん
弁当なんざ2、30分もあれば作れるし作ってる間に朝ごはんの準備してるからそんなに敷居高いとは思わないけどねえw
キャラ弁はアニメージュに毎月載ってるから一度は作りたいと思ってるw流石に会社には持ってけないけど^^;

>Kさん
もちろん冷食はフル活用でっすwこの時期は凍ったまま入れても勝手に溶けてくれるから実は弁当作るのかなり楽なのよね

申し訳ないがましゃはサンプルがないのでNG
誰か作った人とかいるのかね?w

