

検定とか全国とか

政治、ヒロイン、お笑い共にS獲得。今のとこ検定オールSでこれてる^^;

お笑いのS取ってからのグロさが半端ない件。あとヒロインとかいいつつただのアニゲの範囲を狭めただけのヒロイン検定は誰得だよと
お笑い5000他4000くらいまでは頑張るか


大会はAceになったらぼろ負けしたと思いきやチーム分けボロボロの時に限って区間4つも5つも取れるしよう分からんw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

