

今回は本気出す

漸くやる気になる検定が来ましたよっと
しばらくは検定に籠りまくるわ。一応京都府民だし京都検定はSとっときたいけど予想通り市内の問題ばっかりな件
たまには北の方のことも思い出してください・・・

パソコン検定は初回でS取れて最終的にここまで伸びた




これは100位以内行けるか?全国記録が6000台だったから引き次第じゃいいとこ行けそう

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

