スポンサーサイト


8/4のマリカ-

最近沈んだり浮いたりの繰り返しだ^^;いやこれが普通なんですけどねw
あまり勝ちすぎると反動が一気にドーンってきそうで怖いし




でもやっぱり9000安定したいなあ(´・ω・`)
Kさんに合流。つか走ってたのKさんだけだったから不可抗力なんだけどね^^;

841
あるぇ~ふたりいるぞ~?まあレート高いほうが本物でしょうね^^この半年8000台になったことないって言ってたしね^^

この部屋は数戦で抜けていろいろあって最終的に8800ほどで終了。てか携帯で写真撮るのたるいからマリカーの記事は写真が少なくなっちゃう^^;やはりキャプチャ環境揃えるべきなのかしら





サマージャンボ当たったら検討しようかね
スポンサーサイト

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたー!ヾ(*´∀`*)ノ
今日は一人で寂しくブラブラしてたので嬉しかったですw

フレンドさんってありがたいなぁとしみじみ思ったり;;
野良は野良でスリルと楽しさがあるんですけどね!!

でもう一人のKさんどなただったんだろうーw たまたまかな?
マッハだったからフレンドさんじゃないなーとは思ってたんだけど・・・
まいっかーw
もちろん83140のほうが私ですよ^^
またよろしくねーヾ(*'-'*)

>Kさん

83140・・・ああチートですね分かります^^
オートパックンで野良は勝てない可能性が高いからなかなか行く勇気ないなあ。ほぼ打開に頼らないと勝てないし^^;

