スポンサーサイト


イーブイ

友達にポケセン行かないかと誘われたので行ってきました。ポケセンとか久々に行ったわ。前行ったのはしょこたんトロピウス配信してたときかな
友達はゾロアークの人形が目当てだったみたいだけどなんかいろいろポンポンかごに放り込んでたwよくもそんなに買えるもんだわw

んでなんか札幌店1周年記念とかでクッションがあったから思わず買ってしまった^^;まあ実用性あるし100605_2133_01.jpg

殺風景な部屋が変わった・・・様な気がする
とりあえず耳が取れないように気をつけなきゃw
あと友達がコースター2つもらったみたいなんで1つもらいました
100605_2132_01.jpg
3個セットらしい。早速使ってますwこれでコーヒーがうまくなる・・・ような
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポケセン最近配布ないんでいってないっすなぁ
さいきょうポケモン(失笑)が配布された時は知り合い連れてちょくちょくいってましたw

しかしなんでんさんのブログ見てると1年前の俺を思い出すのぅ。研修頑張ってねノン

No title

>ナナセウスさん
ほほうやっぱりポケセン行きまくってたかw最近は配信ポケにほとんど興味を示さなくなったから困る^^;

研修はねえ^^;ナナセウスさんみたいなエリート企業じゃないんで内容クソですはい

