スポンサーサイト


続・世界蹴鞠検定

何か研修ゆるゆるすぎてかなり時間もて余してるからほぼ毎日ゲーセン行ってる件
正直頭おかしいと思うけどやめられないから困る^^;勉強しようとは思うんだけどなかなかやる気になれないのよねw

サッカー検定はAは安定して取れるようになったけどSはもう運に頼るしかないわwJSTが勘で当たって知ってるタイプ問が出て四択勘で当たらないと無理^^;
JSTが選択肢4つばっかりだから最早覚える気も起きないwそれよりもタイプ、スロット、パネル系を拾えるようにしとかなきゃ

あと久々にプラチナ。コンマ差で優勝なのはやっぱり嬉しいね。勝った!って気分になるし
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

