

近況的なもの

最近はぼちぼちやっとりますがなかなか平日やるのは厳しくなってきた。門限とかうぜえわ。平日だと出来て2時間くらいだしそう毎日毎日行けるもんでもないし

あとパスケースが実家に届いたらしいので送ってもらいました。そもそも応募したこと自体全く記憶から吹っ飛んでたわけですが^^;
んでこんなの
100522_2229_01.jpg
正直想像してたのと違うw
カード一枚しか入らなかったし全然使えねえw定期券入れみたいなの想像してたからこれに社員証でも入れるかとか思ってたけどどうもそういう使い方すらできない模様
自分でプリントするしかないってことか^^;

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

