

五月病

あー研修クソだりぃ^^;
マジ現場に戻りたいわ~。座学とか超絶に眠いし現場でいろいろやってたほうが絶対身に付くの早いわけだしホントイミフ
まあ生活費がかからないからお金は貯まるんだけどねw

とりあえずとっとと新居見つけてネット繋げてパソコン買わないと

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

座学ってなんだろw 座り方の研修・・・?
頑張ってねw
の~んびり復帰待ってまーす∩`・◇・)ハイッ!!

>Kさん
まあググりましょうw一発で出ますw
要は座って講義聞くってこと。超絶に眠いよ~

