スポンサーサイト


8/3のQMA

新実テが見事に興味あるのばっかりで時間配分に困る^^;
とりあえず今一番成績のいいパソコンでがんばってみようかなあ
835
S行けたのはこれだけ。漢字と天文がおしかったんだけどね~。あ、因みに今はランク外です∩`-▽-)ヒャー
専門が情報系だからどんな問題がくるかと思いきや・・・^^;
Z80とかアセンブラとか出して欲しいなあ。とりあえずランキング奪回目指します(`・ω・́)ゝビシッ


おまけ
834
咲問キター!おせーよwww
初めて咲の問題に遭遇。4人中3人即答だったからみんなアニメ見てるのかな?

831
分解すると何かアホみたいな顔に見えるのは自分だけ?

833
これもねえ^^;リディア先生どんだけネット通ですかw
他の板もでるしパソコン検定でも出るから案外馬鹿に出来ない(線結びだから配点高いしね

832
納豆コ-ヒーゼリーサンドwww
ゲテモノ好きの私でも食べたくないなあwケンタッキーがこんなもん売ってたらカーネルさん絶対キレると思うよw


納豆コ-ヒーゼリーサンド自体は実在するそうです∩`-▽-)ヒャー
まさに誰得
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>匿名さん

こっちこそありがとね~。私は風越のキャプテン(名前忘れた^^;)と華菜の絡みが好きですね
でもハギヨシのほうががもっと好きです

