スポンサーサイト


S

ハリウッド検定もS取れてとりあえず初期の3つは全部Sにできましたと
100423_1738_01.jpg
100423_1740_01.jpg

ほんでまた次の検定の情報があったけどグルなびはともかく幕末検定って^^;
ホント歴史系の検定多すぎ。少しはその枠をほかに回せよと
ハリウッドよりS取るのかったるいわい^^;

あと新きゃら入るみたいだけどこれまた動画見て決めようかな
変えるか変えないかはそれ次第
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前軽く聞いたときは深く考えてなかったんですけど、7の評価ひどいんですね;;

でも私も最近「なんで6人も増やすの?ばかなの?」
って思うように・・・w

ヤンヤンは人気なかったみたいですがw(なぜっ

まぁ私はそうとは知らずにメディア選んだんですけど!w だ、だって・・・キタエリって聞いたら・・・w

No title

>いりたまごさん
まあ自分はキャラ云々あまり気にしない方だから寧ろVIより良かったと思ってたりw
既存キャラ消した理由くらいは公式発表してほしいけどね。ていうかほんとキタエリ好きなのねwあ、私は声優でキャラ選んだこと過去に一度もないのであしからずw^^;

