スポンサーサイト


しょにんきう

今日給料明細もらいました。まあ手当だのさっ引かれるものだのなかったから非常にスッキリしてたけどw
手取り175000くらいだった。まあ高専卒だしこんなもんでそ。でも来月から手当減るからこの額より少なくなりそうでブワッ
なんか初任給で親になんか買うのが普通らしいんでモロゾフか堂島ロールでも買って帰ろうかな
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初任給おめでとう!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

私の初任給なんてもう・・・
ファミレスでウェイトレスやって時給500円とか550円とかだったと思うw
まあ15~16の時だったけどね(∀`*ゞ)エヘヘ

でもはじめてのお給料でお花とケーキ買って帰ってささやかにお祝いしたなぁ・・・懐かしい(´;ω;`)

親孝行感動しちゃった>< 頑張ってね!!

No title

初給料おめです!

親になにか贈るのは照れ臭い気もするけど
お互い様だったりするのかな?w
わたしは食事おごりにしました。定番ですねw

研修は3か月ってところでしょうかね?
頑張ってください゜∋゜)>

No title

>Kさん
バイト入れたら時給650が最初かなw
今の仕事は時給換算だとどのくらいなんかな?あー考えるの面倒くさいからやめたw^^;

親孝行っつーか自分で食べたいのも半分あるので・・・半分はきっちり食べます!(キリッ!

>エリンギさん
まあよくわからん置物贈るよりは食べ物みたいに残らないもののほうがよさそうだよね。旅行はやりすぎな感があったのでやめましたw
5月半ばまで一旦クソいn・・・配属先に行かされてそこから7月終わりくらいまでまた研セに戻されるらしいです。いい加減自由になりたい・・・

