

一夜限りの

ちょっと引越し準備のために実家に帰ってきたんで2週間ぶりに走りました
復活早いとか言われたけどこれ復活じゃないからねwまた研セに戻るからねw

レートは8500前後をウロウロと。大崩れしないのがオートのいいところなんだよね。ラグ酷くてピキピキだったけどw

あと社宅にルームシェアさせられるらしくしかも光が入ってないとかなんとか。田舎ってだけでテンションだだ下がりなのにそいつはねぇよぉ
おまけにすぐ研セに逆送致というイミフ仕様なのでデカイ家電持っていったとこで仕方ないという^^;
てわけで完全復活はまだまだ先になりそうな予感

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

