スポンサーサイト


恋しさとせつなさと心強さと

29日に一応最後の走りをしました
昼間はしょぼさんとタイマンで夜は世界部屋

タイマンではバトルでフルボッコにされました∩`-▽-)ヒャー
でもコツとかも教えてもらって最後のほうはそれなりにまともに勝負できたので個人的に収穫大かな
復帰したらバトル申し込みますハイッ!

夜は世界部屋へ。久々に亜鉛さんも繋いでました
いや安定感半端ないね~
途中から合わせてくれたかは分かりませんがでってF1にしてくれてました。まあ実力は雲泥の差ですが^^;
レートはズルズル下降して8000前半で終了。まあレートなんざどうでもいいんだよ!


あとしばらくマリカーはお休みします。というか出来ないです^^;
四月末ま据え置き機はおろかパソコンやテレビもアウツな状態に;;
グロブ更新は携帯からでも出来るみたいだけど書くことがなくなるきがw
とりあえず一旦引退状態になるのでフレコが足りない人は消してもらってかまいません。では長い間ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイマン楽しかった~(*´Д`)=3
フルボッコおいしかったですw ^q^
でも最後結構あぶなくって焦りましたww

おおーっ!復帰されたらぜひぜひ!
またタイマンで勝負だー∩`・◇・)ハイッ!!

そしてまたフルボッコに(ry (・∀・)ニヤニヤ

(っ´ω` )ノシ いつでも戻っておいで~

>しょぼさん
もちろん!
タイマンやりまくりましょう^^

No title

お休みされるのですね(´;ω;`)

また復帰されたらおしゃべりしながらQMAとか一緒にやって欲しいです^^

もちろんマリカーも!(一緒にやったことないですがw

でわでわ、また今度~

No title

うああああ!
なんでんさんの送別会に復帰が間に合わなかった><
寂しいけど、またご一緒出来る日を楽しみにしています(*'-')♪

ほんと体には気を付けてお仕事がんばって下さいね!
辛子明太子は持った?
かわらせんべいとひよこは大丈夫?
九州の濃い味が恋しくなったらいつでも帰って来て下さい∩`・◇・)ハイッ!!

>いりたまごさん
iphoneだったらスカイプできるんだけどねぇ^^;まあauだしw
落ち着いたら一緒にゲーセン行きたいですなあ。マリカーオフ会も兼ねて

>Kさん
3月中に復帰するとか言ってたから信じてたのに・・・なあんてねw
まあいろいろあるしw完全に落ち着いたらきっと戻ってくるからそれまでやめないでね!

