スポンサーサイト


見切り発車

とりあえず福岡での最後のプレー。
調べてみたけど大阪って100円2クレの店少ないのね。これは財布との勝負になりそうだw
そもそもそんな暇あるかも分からないけど^^;

しょっぱなからふれっしゅ差でプラチナ頂きました。てか決勝で点数一緒だったの初めてだわw
しかも階級も1つ違い(魔道士9級と8級)だったのでめちゃめちゃラッキーでした
まあそこからは見切りに失敗して自爆しまくるお粗末な内容でしたが^^;
普通に見切りなしでも勝ち進めたパターンが多かったら尚更もうね
基本的に慎重に行く派なんですがどうしてこうなった

あとニュースクイズ結構配信されてました。と言うか殆ど初耳のものばっかりだったんですが^^;
遭遇したやつ
・世界樹の迷宮の新作
・Jリーグ特命部長に選ばれたタレント
・キムタク主演の月9新作
・実写版怪物くんでフランケンを演じる格闘家
・IPS細胞で作ることに成功した臓器

素で分かったのが怪物くんしかないという^^;
キムタクのはめざましでやってたのは覚えてるけど思い出せなかった
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

