

8/1のQMA

フェニで2位取って昨日から4クレであっさりドラ復帰。よかったよかった
動画でアイドル検定見たら意外と楽そうだったのでちょっとやってみたり
811
Aは3クレほどで取れました。ただSは無理そう^^;世代的に無理があるのが多いし・・・
てかジャニーズ問少なすぎだろ常考。アイドリングって何だよシラネーヨ。てかハロプロ問多すぎ^^;
苦手ジャンルなので回収目的でちょいちょいやろうかな(というか今回の検定自体回収目的要因ですがw

今日は結構調子よかった。ドラで決勝3回いけるなんてそうそうないからね。
そして・・・

812
久々のドラ優勝*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ラストミスって単独不正解食らった(しかも自分の投げたやつw)からオワタって思ってたらコンマ差で勝ってた^^;危ない危ない

813
やっぱり優勝絵ないと盛り上がらないよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
月曜から新しい実テ始まるからまたレッスンにこもる日々が・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

