

やりすぎた

正直今日はやりすぎたと思う。肘痛くなったしw
ただ4月中は思うように出来ないことを考えると今のうちにめいっぱいやりこんどかないと禁断症状出そうな気が^^;

オカルト検定とレトロゲーム検定でS獲得っと
100326_1106_01.jpg

100326_1159_01.jpg
どっちもギリギリだけどこれ以上点伸ばすつもりないのでこれで放置
しかし検定のほうが圧倒的に石効率いいから石目的にやるかも

マジでこの時期に声優検定きて欲しかった・・・
きてたら確実に検定賢者になってたw
今日は割と単独正解できたw
100326_1232_01.jpg
なんか切れてるけどレバーフライです。こんなやつhttp://www.gurume-tsukishima.com/shop/006_hisagoya.html
やっててよかった東京検定
てか画像問題未だに覚えてるしwターレットトラックとかホテルペニンシュラとかコクーンとか

100326_1251_01.jpg
工学系の人なら常識な問題。ホイートストンブリッジってやつ
因みにイギリス人らしい

あと他にも単独正解できたけど殆ど決勝で自武器(物理化学)の問題。悲しいのう

100326_1252_01.jpg
フェニだけど久々に対人グラスラ
だがグラスラのクマフィーはこの前CPU相手に取ったので意味なしウボアー('A`)

100326_1535_01.jpg
3連続5位。死にたい。まさか明治と森永を間違えるとは思ってなかった

そろそろ協力プレーやりたいけど近くにパセリ対応ないのがなあ
大阪いきゃいくつかあるだろうからそんときでいいか

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

