

マヌアル

最近はマニュアルばっかりにしてる件
オート最高!とか言ってたのはどこのどいつだよとw
しかし昔から直ドリがヘタだったから完全には生かしきれないのが現状。無理して直ドリして壁に当たったり落し物に当たることもしばしば^^;
なんかドリフトしないともったいないって思考だからなあ
オートもマニュアルもほどほどに使って両方極めるか!




今更だけど

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

