

123ドーン

今日はほぼトナメ三昧
今回はALLCPUという事態もおこらずまともにプレーできました

そしてやっぱりいつものドラ組でしたとさ。何とか決勝いけても4位安定ですありがとうございました
10戦近くドラに拘留されたのち無事に(?)フェニへ
やっぱりフェニげいいわw生身の人間と戦ってるって感じがするしw
だが3戦でドラに逆戻り('A`)ウボァー

しかしここで神が舞い降りたらしく準決のスポ線でまさかの123ドーンが決まりまくりw
その後芸能でオワタと思ったら空気問だらけで結局区間賞とってしもた
そして決勝0.2点差で7初プラチナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
100323_1710_01.jpg

ありがとうバーミリオン。あんたで単独取れたおかげだよ
なんだかんだで☆5にしたらそれなりにグロ問でるしあんまり6と変わったかんじはしないなあ
てかHARD投げて空気問しか出ないよりましだしw

あと意外と美術文学使い多いのね
決勝で文系が飛んでくる=歴史というのが6だったからちょっと意外

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

