スポンサーサイト


VIIデビュー

天神のロフトに買出しに出かけたのでついでにVIIプレーしてきました。というか寧ろそっちが本当の目t(ry
キャラはメディアにする予定・・・だったけどアイコに
もともと新キャラ使うことは100%確定してて動画見たらハルトは指パッチンがウザかたので却下w
ミューはそもそもアウトオブ眼中
そして動画見たら考え方が180度変わってもうた。ウザキャラとか先入観抱いてすまなかった
つっても間違えたときのリアクションはウザイけどwそれが見たくなきゃ間違えるなってことですね分かります

トナメやったけど全部CPUしかいなくて「えっ」ってなったけどどうやら筐体側の不具合らしい
グラスラできたけどプラチナじゃなくてゴールドだったのは残念(CPUが混じってるとゴールドになてしまうみたい
やっぱり背景あると違うね。いかに6が手抜きだったのかが分かるわい

あと検定をちょいとプレイ
正直全部興味ないんだけど検定オールSのクマフィーがあるからやらざるを得ないという^^;
やってみた感じ、
・レトロゲーッム
 自信を持って答えれるのがマリオシリーズくらいという^^;ポケモンないみたいだからかなり厳しい状況
 あとは回収した問題に頼らざるを得ない
・オカルト
 Vで雑タイ使ってたのでタイピングなら見たことあるの問題あるけど他はイミフ状態
 とはいえ割と聞いたことあるのも出るのでどうにかなるかも
・ハリウッド
 芸能が死んでる原因の大部分を映画(特に洋画)が占めているので弱点克服目的でそれなりに数はこなす予定
 誰これ?って名前ばっかりだけど気にしない

なんとかレトロゲームだけはA取れた^^;
100321_1413_01.jpg

さてDSで予習やるか・・・
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

