

い~つの~こと~だか~おもいだしてご~らん~♪

昨日は卒業式でした。てかこんな中途半端な時期に卒業式とかw
荷物の準備とかで忙しいんだよまったく^^;

とはいえ面と面向かって顔合わせるのも大概の人がしばらくご無沙汰になるわけで・・・
まあ昔と違ってメールとかあるから幾分連絡はしやすいけどねw

仲良かった教官には愚痴をこぼしに学校に来ると言っときましたw
専攻科に行った友達とか下の学年の知り合いがまだいるから研修期間終わったらとりあえず顔出しには行く予定
それまで体持てばいいけど・・・w

テーマ : 卒業式
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

