スポンサーサイト


F1杯2010

今年もF1の季節が来ましたよと
今年は皇帝復活とか熱いね!所属はフェラーリじゃなくてメルセデスみたいだけど
そしてF1杯!
100314_2238_01.jpg
今回は6名でした

1戦目 マニュアルF1
2レース目で回線落ち∩`-▽-)ヒャー
調子よかったと思ったらこれだよ!
しかしマニュアル超久々なのに意外といけたから困るw

2戦目 オートF1
1,2レース目ではかなり上位につけていたものの3,4レース目で失速^^;
虹で勝てないのがマジで悔しかった><

その後バーレーンGPを観戦
フェラーリ1,2フィニッシュカッケー!
開始早々煙吐いたりいろいろやばいレースだったけどw
スポンサーサイト

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご参加ありがとうございましたー
私もマニュアルは久々でしたが、何ともならずに
グダグダな展開でした^^;

>本家F1
次のオーストラリアGPは、公園内に作られた公道コースなので
もっとやばいことになりますw
いつ波乱が起きるかわからないので、見応えありますよ。


では、また機会がありましたら、よろしくお願いしますノシ

No title

>トモユキさん
次がガチでラストになりそうなんでもちろん参加しマッスルよ^^
ほほうそいつは楽しみですね<オーストラリア
また実況しながら見ませう

