

赤い運命

久々に写真撮りまくったぞい
やっぱりパックンいいよパックン。あのゴリラ専用の赤いボディたまらんぜい(*´ω`*)
赤いシリーズってことで赤い車体使いに転向しようかな・・・なんてね

100313_0016_01.jpg
100313_0020_01.jpg
カンスト維持が2回も出来ました。いやもうこれだけで満足です

そこからの没落記はこちら↓
100313_0024_01.jpg
100313_0037_01.jpg
順調に下がっております^^;
タミフル使用中にサンダー来るのはもはやお約束ですかw


100313_0051_01.jpg
なんだかんだで初めて一位取れたやつ
打開最高や!

100313_0151_01.jpg
最後にレインボー1位抜けでEND
KYルーレットFUCK!

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

