

∩`-▽-)ヒャー

100311_0138_01.jpg

ついにパックンカンストキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
とはいえネタ部屋だったのであくまで参考記録ですがw
でもやっぱりうれしいw何気にカート&オート初カンストだし
でも普通の部屋で平然とカンストできる人はやっぱりすごいですね。今度は参考記録ではなく普通の部屋でカンスト目指します!!

無理だろうけどw
あとパックン>>>>>>>>>>ファストグライドが正式に証明されましたww

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめえええええええ!!!1

ぱっと見凄い高レート鬼畜部屋に見えるよw
ネタ部屋なんて黙っておけば分からなかったのに!
というかネタ部屋でも凄いよ!
だってパックンは(ry

No title

>ちくてんさん
ハハッネタ部屋でもないのにパックンでカンストできるわけないじゃないですか^^;
パックンはネタ?なあにまだ下がいるから関係ないZE!

