

7/30のマリカー

ちくてんさんに合流試みるもなんか変なとこに飛ばされまっくてなかなか合流できず^^;仕方ないので最終手段

コネクタにお説教!!
これで繋がりましたw素直でよろしいっ
前の日頭痛い中やっちゃったせいかボロボロだったのでちょっと心配^^;
MARIKA7301
MA7302
よし完全に持ち直したっ!

M7303
M7304
∩`-▽-)ヒャー
これが今回の底値(?)

M7305
9000切る前に逃走|彡サッ
うーんなかなか9700超えれないなあ^^;まあ8000台で燻ぶってた頃に比べたらましなのかな

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コネクタにお説教w
俺も結構別部屋に飛ばされる事あるので参考にします!

No title

>ななしさん

誰もいないときにやらないとおかしな人認定されちゃって∩`-▽-)ヒャー
なので注意ねw

