

仲間

やっとメインの仲間全員賢者になった^^;
しかし賢者になっても相変わらず弱いのは何とかならないのかねw
トナメのときとだいぶ強さが違うぞゴルア

あと一枚絵埋め作業もやってたり。実テ検定まわしまくってるけど問題回収も出来てウマー
とりあえずパソコン検定配信まだですか
12日にセラとケイオス解禁みたいだけどそれまでに自力入手したいです><

九州杯なるものがあるらしいけどどうしようかなあ・・・
正直今まで大会とか出たことないし(というか始めたのが去年だし)無名鍍金の自分が出てもいいものなのか^^;
でも福岡でプレイ出来るのもそんなに長くないし締めとして出ようかとも思ったり

うーんどうしよ

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

