

ホットケーキの魅力

ホットケーキ(゚д゚)ウマー
何か3日に1回くらい作ってるようなw
昼ごはんってなかなか作る気起きないからいつもはカップ麺とかに逃げちゃうんだけど最近はホットケーキに逃げてる感じw
とにかく作るの楽だしコスパいいしバリエーション色々増やせるし万能ツールってレヴェルじゃねーぞ!
この前ν速にもスレ建ってたしね

いろいろ中身変えるのに最近凝ってたり
個人的にパイナップルの缶詰が結構いける。1枚を16等分にしてホットケーキの素と混ぜてシロップとパインジュースを少し混ぜるとこれがうまいのなんの
いろいろな缶詰試したけどこれが一番ウマイ!

あとドライフルーツは普通に行けそう。レーズン定番だし
でも普通のスーパーとかにはなかなか売ってないのが・・・
オレンジピールとか普通に合いそう

あとケーキもホットケーキの素で作れるんだって。やっぱり万能ツールだわ

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はカップ麺に飽きても、インスタントラーメン、
うどん、スパゲティと麺類にしか逃げられないですw

デザートつきホットケーキ美味しそうですね~
機会があったら、是非ごちそうしてください(*´ω`*)

No title

>トモユキさん
鈴鹿サーキットの帰りに一緒に作りましょう!
マリカーホットケーキオフ会とかも悪くなさそうw

