スポンサーサイト


7/30のQMA

そろそろプログラミングやらないとなーと思いつつ気がつけば電車に乗ってゲーセンに行ってる事実∩`-▽-)ヒャー
どうしましょこれ^^;
検定試験の音楽がかっこいい!これ聞くためだけに検定やってるといっても過言ではないですw ただ今の3つはそれほど熱がこもらないなあ^^;早く新検定希望です∩`・◇・)ハイッ!!
今日もアニメソング検定。しかし問題数多いなあ^^;やるたびに初見問がズラリと・・・

7301
某Sさんがごり押し(?)する方の名前が作れた。これが答えかな?とOKをおしてみた。


ブブーッ  ∩`-▽-)ヒャー
違うんかいwww
因みにぜんぜん違う人でした^^;

7303
大幅更新できたので満足満足。何問か間違えたからもう少しのびそう。

そしてトナメ

7302
魔力2000キタワア*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
いやぜんぜん大したことないんだけど壁越えれた感じがしてうれしい・・・ o(;△;)o エーン
1問落としてなければ優勝だったのですごく残念^^;


数戦後・・・
7304
∩`-▽-)ヒャー
久々にフェニに落ちた^^;今日はフェニでも勝てなかったw
準決落ちだったからじきに上がれるよねうん
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょちょちょ!w
烈火さんじゃないですかー!w
でも、この曲は違いますね~( ´‐ω・`)☆

なんでんさんももっとお勉強されてくだs(ry

ごり押しってなにさーw
そ、そんなことないもん!(?

No title

>Sょぼさん

調べたらひぐらしの歌歌ってたみたいですね
これは出る可能性あるかな?

ただほとんどの歌がR-18なのは・・・∩`-▽-)ヒャー

