スポンサーサイト


~はじめに~

なんとなく始めてみました^^;マリカフレの半分近くがブログやってるせいかなw
QMA、マリカ、ほかもろもろをだらだらと書き散らす予定であります 
(`・ω・´)ゞビシッ


えーとこんな感じでいいのかなあ? ∩`-▽-)ヒャー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いと思います!

No title

良いと思います!

No title

良いと思います!

No title

OK!!!∩`-▽-)ヒャー

No title

良いと思います!

No title

>皆様方
先輩方がそう仰るのなら大丈夫ですかね^^
試行錯誤しながらがんばっていきます

No title

|д・´) !!
なぜクリスマスムードに誰も突っ込まない?!
もしや私にだけクリスマスちっくに見えているのか・・・?
(つд⊂)ゴシゴシ

開設おめでとーうw
良いと思います!のでリンクに追加させて頂きます!∩`-▽-)ヒャー

No title

何このノリ!w
みんな最高じゃないですかー!w

良いと思います!(`・ω・´)キリッ

昨日はリンクありがとねーw
これからもよろしくでーす∩`-▽-)ヒャー

>Kさん
な ぜ ば れ た し
てかリンクあるから普通に分かるか^^;リンク追加したんでよろしくね~
>しょぼさん
こちらこそよろしくね~。マリカのことあんまり書かないけど ∩`-▽-)ヒャー

