

ドーナツ

使ってる人は分かると思うんですがクックパッドから頻繁にレシピのメール来るんですよ
ほんでちょっくらドーナツの作り方が目に留まったんで作っちゃいました。材料はほとんど家にあったので特に苦労なく作成
さつまいも使ったやつなんでさつまいもは買いましたがねw

完成品がこれ
100926_1600_01.jpg

さつまいもと粉のバランスが悪かったせいか揚げスイートポテトみたいになっちゃったけどまあこれはこれでアリかなw
揚げたてのカリッっていうのがたまんないよね。手作りでしか出来ないから尚更
貴重なおやつとして食べていきたいと思います。ただ結構腹にたまるから食べ過ぎるとヤバイことになりそう^^;w

テーマ : 料理日記
ジャンル : グルメ

