

恋しさとせつなさと心強さと

29日に一応最後の走りをしました
昼間はしょぼさんとタイマンで夜は世界部屋

タイマンではバトルでフルボッコにされました∩`-▽-)ヒャー
でもコツとかも教えてもらって最後のほうはそれなりにまともに勝負できたので個人的に収穫大かな
復帰したらバトル申し込みますハイッ!

夜は世界部屋へ。久々に亜鉛さんも繋いでました
いや安定感半端ないね~
途中から合わせてくれたかは分かりませんがでってF1にしてくれてました。まあ実力は雲泥の差ですが^^;
レートはズルズル下降して8000前半で終了。まあレートなんざどうでもいいんだよ!


あとしばらくマリカーはお休みします。というか出来ないです^^;
四月末ま据え置き機はおろかパソコンやテレビもアウツな状態に;;
グロブ更新は携帯からでも出来るみたいだけど書くことがなくなるきがw
とりあえず一旦引退状態になるのでフレコが足りない人は消してもらってかまいません。では長い間ありがとうございました!

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

