

すれちがい

大阪行ってきたんでそのときすれちがいモードにしてたんだけど結構拾うのねこれ
あと電車の中でも何人かとマッチングしたし。ハイリンクには侵入できなかったけどw

これからは常にポケモン起動したまま歩くことになるな・・・w

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

アヒャー

DSiの電源が最近やたら落ちる^^;
電気穴で2回落ちててぜんぜん話が進まない∩`-▽-)ヒャー
修理に出したいけどその間DS使えないのが嫌で修理に出せない現実。早く3DS出てくれー

あとそらをとぶ要因がなかなか決まらない
コアルヒーがなみのりダイビング空を飛ぶ覚えるからいっそ秘伝要因にしようかとも考えてるけどそうすると格闘対策が出来ないし・・・
うーんどうしよ

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

ポケモソ

当日組でしたがまあ余裕でホワイトゲット。ただ入荷がかなり少なかった。やっぱり田舎だなあ
御三家はもちろん炎のポカブに。いろいろとこれまでとは違って何が何やら^^;

とりあえず経験値補正はほかのRPGだけにしとくべきだと思うんだ
普通のトレーナーにすら苦戦してる有様wまあこれもこれでいいのかもしれないですが

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

今更ながら

バトルフロンティアにハマってしまったwふとした流れでポケモンの流れになってタワーやったら久々にやりまくってしまったわい^^;
タワー、キャッスル、ルーレットやってるけど久々にやるとどれも面白くなるから困る
さていつまで続くだろうか・・・

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

図鑑完成

図鑑完成キター!!!!
091104_0012~01
プラチナにでーた残しといてよかったわホント^^;
んでタマムシマンションのゲーフリ社員による表彰がこれ(ネタバレ注意)

続きを読む

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

