

北陸巡りの旅(その3)

日曜日は朝から東尋坊へ行ってきました。あの自殺の名所の東尋坊

ただ行ってみたら普通の観光地でワロタw観光客まみれでとても自殺する空気じゃない
まあ本当に自殺する人は真夜中とかに行くんでしょうけど

では東尋坊の写真の数々を
110320_1146_01.jpg
110320_1147_01.jpg
110320_1147_02.jpg
110320_1153_01.jpg
110320_1154_01.jpg
110320_1156_01.jpg
110320_1146_01.jpg
110320_1147_01.jpg
110320_1147_02.jpg
うーん、エクセレンツ(スベり倒し)

続きを読む


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

北陸巡りの旅(その2)

兼六園のあとは21世紀美術館へ。金沢城は素で忘れてたw
なかなか独創的なアートが多かった。ラッパみたいな糸電話とかよく分からないオブジェとか

そして予てから食べたいと思ってたカレーのチャンピオン(通称チャンカレ)へ
富山でも結構有名らしく店もいくつかあるらしい
そしてせっかくならと本店へ行ってきました

110319_1359_01.jpg
確かにキャベツ+ソースがかかったカツ+フォークというテレビで見たのといっしょな感じ
これで580円はなかなか

このあと加賀温泉駅で金沢の同期と合流。そのまま温泉に泊まることに

110320_0933_01.jpg
110320_0933_02.jpg
でっかい大仏だなあ

1日目終了

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

北陸巡りの旅(その1)

連休使って職場の同期二人と富山の同期に会いに行ってきました。
金曜の夜に京都まで行き、きたぐにに乗車。

110318_2324_01.jpg
行先:新潟はなかなか新鮮な感じが

110319_0000_01.jpg
(携帯のカメラだと)これもう分かんねぇな

110319_0002_01.jpg 110319_0001_01.jpg
FOR NIIGATA
18キッパーはあまりいなかったように感じた。やっぱり地震の影響なのかな

そして乗ること4時間半。富山に到着
110319_0429_01.jpg


続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Winter,again

なんかここ数日アホみたいに寒い。雪降るしなんなのよこれ^^;
そういえば去年もこんな感じだったような
4月の研修中メチャ寒かったっけ。4月に暖房つけたの初めてだった思い出がw
いくら雪国でもこれはひどい

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

スノーマンズランド

金曜の夜から土曜の朝にかけての雪が半端なかった(迫真)
しかもその雪の降りしきる中夜勤とかもう嫌になりますよ~
リアルに足跡が雪で消えていくし雪の上歩いたらキュッキュキュッキュ言うし
仕事明けて帰ってるときもチャリがラッセル車状態になってワロタw

なんか雪国の人の気持ちがよーくわかりました
雪だ雪だわーいわーいなんて言ってられねーなこれw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

